あけましておめでとうございます。
能登半島地震と津波、羽田空港での飛行機事故で被災されました方々には心よりお見舞い申し上げます。

年末は30日にフォトンのライブに参加し、これについては後日書かせていただきます。

正月はイベントで出かけることはなく、元日は自宅に居たところに揺れが発生して、すぐにテレビやネットで情報を確認し、震災に気付きました。
2日の羽田の事故は、日にちがずれていればライブ中に被害に遭っていたかも知れないので、驚きました。

2日は親族で集まり、初詣に行き、飲んでいました。

3日は楽しみにしていたD4DJのライブ配信が中止になり、仕方がないとは言え、残念に思いました。

4日から仕事初めのところが多いかと思いますが、私は9日まで休みです。
とは言え、正月明けの3連休が合体しただけなので、特別長く休める訳でもないですが。

歌初めは7日のうたともです。

東京遠征は、しばらくはありません。
2月までは大阪で頑張ります!

本年もよろしくお願いします!