10日、『「中野×杉並×豊島アニメ・マンガフェス2023」 Happy Around! &中野大好きナカノさん スタンプラリー』に参加しました。

11/18から12/17まで開催。
ハピリリのイベントの前に行ってきました。
定休日のお店はなかったものの、遅くて13時開店のお店があり、それまでは中野に居ることに。
YouTube「D4DJ」チャンネルにて、ハピアラのメンバーがスタンプラリーをする動画が配信されていました。

廻った順番に、お店を紹介。

・パティスリーレザネフォール(中野区新井)
洋菓子店。


・ぎふ屋(中野区上高田)
駄菓子屋。


・大怪獣サロン(中野区新井)
レトロ玩具&カフェ(予約制)。


・ギャラリーカフェオメガ(中野ブロードウェイ2F)
キャラクターカフェ店。
ナカノさんドリンクを販売。
この日はクラッシャージョウのコラボ商品がありました。


・梅家(中野商店街)
甘味処。
こちらで缶バッジを受け取りました。




歩くには程よい距離でした。
今度訪れる時は、飲食してゆっくりしたいです。

ありがとうございました!