2021年もあと2日ということで、今回は夏の思い出をメインに。

7月
「団時朗と仲間たち」配信
「帰ってきたウルトラマン」50周年記念として、キャストが集結。
配信ではありましたが、郷秀樹たちと楽しい時間を過ごせました。
抽選でポストカードか当選しました!

「バンドリーマー感謝キャラバン大阪」
久々の「バンドリ!」イベントにリアル参加しました。
レアな組み合わせのキャストで、ある意味で豪華だった。


「ヘドラ誕生祭」
京都みなみ会館での「ゴジラ対ヘドラ」と「ゴジラFW」の2本立て上映。矢野研役の川瀬裕之さんともお会い出来ました。



8月
「少女☆歌劇レヴュースタァライト舞台#3」
コロナ禍で延期になり、7月下旬より上演決定していたところ、岩田陽葵さんがコロナ感染にかかり、前半の公演が中止に。回復されて千秋楽を迎えられました。
千秋楽を配信で観ました。

「バンドリフィルムライブ2」プレ上映
RASとモニカが加わっての第2作。
結局、観に行ったのはこの時のみでした。

「ガオフェス」
和歌山マリーナシティに、「百獣戦隊ガオレンジャー」のキャスト(ホワイト、シルバーを除く)がやってきました。スーパー戦隊のリアルイベントに久々に参加しました。



9月
「SHOW BY ROCK!!ましゅまいれっしゅ!!」オンラインサイン会
リミスタのサイン会でharmoeとスタァライト以外の作品に参加したのは初でした。
遠野ひかるさんからサインいただきました!

「京まふ」
5年ぶりに参加しました。
harmoeステージに当選し、生トークとライブを楽しみました!



8月中旬に高血圧症で体調を崩し、現在も通院中。だいぶ落ち着いてきました。
ワクチン接種2回、済ませました。