25日、科学技術館サイエンスホールでの『三森すずこ9thシングル発売記念イベント「Jingle Child Mov.10」』(東京2回目)に参加しました。




当初はトーク&ミニライブのみで告知されていたが、後にお渡し会が追加。
東京と大阪に1件ずつ応募して、東京に当選しました。

約1年前に、隣の武道館でミルキィホームズQ.E.Dが開催され、最後の活躍を生で観ました。これも縁なのでしょう。
その武道館は、疲れを癒していました。



整理番号は400番台で、席も後方しか空いてませんでした。
お渡し会の心の準備ができるからこの方が良かった。

時間がギリギリだったのか、私がトイレに行っている間に始まってた。

三森すずこさん登場!

トークコーナーは、入場前に記入したアンケート用紙の質問にみもりんが答えていきました。
最近は舞台「ウエストサイド物語」に出演され、それに関する質問や、CDに関する質問に答えてくれました。

ミニライブは、

*チャンス!
*ゆうがた

の2曲でした。

今までのみもりんのリリイベより短めでした。
それもその筈、450人のお渡し会があるからです。

話す時間が短いのは覚悟はしていたので、何とか簡潔に気持ちが伝えようと考えていました。
いつの間にか、順番が近づき、回ってきました。

「1stから応援しています!」
「ありがとうございます!」
「これからも頑張ってください!!」

緊張したけど、自分なりに手応えがあったので満足です(*^_^*)

みもりん、とても美人さんでした。

みもりんのお渡し会には、ミルキィの時(橘田いずみさんと。)に参加したことはありましたが、ソロでは今回が初めて参加しました。
長年の夢が叶いました。

ありがとうございました!