9日、「第15回 日本橋ストリートフェスタ2019」に行ってきました。

コスプレは昨年3月に引退し、一時再開も考えましたが、知り合いがコス参加するとの事もあり、カメラマンとして参加しました。

13時過ぎに、大阪日本橋に到着。オタロードは人、ひと、ヒトでいっぱい。
ゲーマーズなんば店でカメラ撮影参加証ストラップを買い、向かいのタイムズに知り合いが居るとのことで入場。知り合いと合流できました。お話して、撮影させていただきました。

会場を廻り、色んなコスプレを見かけました。知らない作品が多くなった。
14:30のオタロードでの撮影終了と共に、退場。

合わせしてくれる仲間がいればコス復帰したいとも思ったし、スタジオでがっつり撮影したいとも思いました。