18日、『邪神ちゃんドロップキック 歌サバトdeathの!』に参加しました。

「邪神ちゃんドロップキック」のイベントに参加するのは、初めてでした。

全3部中、第2部の優先エリアに当選しました。

会場は、エターナルアミューズメントタワー8Fのイベントホール。



入口で、優先エリアの特典のフード付きタオルをスタッフからお渡しされる。


座席は、前から4列目の上手側の端。ステージがよく見える位置でした。


第2部のキャスト登場!

鈴木愛奈さん(邪神ちゃん)

小見川千明さん(ミノス)

原奈津子さん(橘芽依)

佐々木李子さん(ぽぽろん)
※第1部からの出演。

〈ミニライブ〉
*あの娘にドロップキック(第2部キャストver.)

*Dreamin' flight(小見川千明)

*キラッと下克上☆(佐々木李子)

*挿入歌(曲名不明)(佐々木李子)


Twitterで募集した「あなたの好きなシーン」を元にしたアニメ第1話~第6話のハイライト&第7話の先行カット上映をしながらのトークショー。
笑いのシーン、ブラックなシーン、実はちょっとまともなシーンがあったりと、やっぱり「邪神ちゃん」は面白い!

お渡し会は、なっちゃんから袋のお渡し、あいにゃと小見さんからCDをお渡しされる流れでした。(佐々木李子さんのCD予約会は別枠で実施。)
「大阪で邪神ちゃんのアニメ観てます。」と話しました。
なっちゃんはクロコダイル感謝祭での特典会以来、あいにゃは大阪のAqoursお渡し会以来の接近でした。小見さんは直接お話するのは今回が初でした。

好きなアニメのイベントで、好きなキャストに会えるのは嬉しい!と、改めて感じました。