24日、AKIHABARAゲーマーズでの、サンドリオン第16弾イベント「サンドリ・オン・ステージ~チョコ色サタデー~」に参加しました。

参加整理券配布は事前ネット抽選で行われ、落選。一般入場にかけました。入場はでき、物販は間に合わずにライブ後に購入。

前回は4人でしたが、今回は6人揃ってのライブ。

*極上スマイル
*仮契約のシンデレラ
*恋フルシルシ

メンバーの小峯愛美さんの誕生祝い。
入場時に配られたクラッカーでハッピーバースデー!

*STEP by STEP UP
*ギミー!レボリューション
*がむしゃらリテイク

3/21には1周年記念ライブ、発売未定でオリジナルアルバムが企画中で、これからが楽しみです。

特典会は、券1枚でメンバー1名からチョコお渡し、3枚でメンバー囲みチェキ撮影。
1枚で小山百代さんのチョコお渡しに並びました。
今回はサンドリオンの話をしようと構えていたら、「レヴュースタァライト」のTシャツに気づいてくれて、「このあと、アキバCOギャラリーに行きます。」、「大阪のお渡し会に参加するので、楽しみにしてます!」と話しました。

ありがとうございました!