2024年グルメ日記48(丸亀競艇場 ターンマーク編) | ほけんショップミヨシ 社長日記

ほけんショップミヨシ 社長日記

徳島県で保険代理店をしています。徳島インディゴソックスの共同オーナーの一人でもあります

今回のお店は「ターンマーク」
丸亀競艇場の中にあります。この日は丸亀競艇場そばのオークラホテル丸亀にてロータリークラブの会があり、ホテルのレストランがいっぱいだったため、横にある丸亀競艇場の飲食スペースでランチ

 

私は「かやくうどん」と「おにぎり」

値段は山内会員にご馳走いただいたため、正確には忘れましたがうどんが300円くらいでおにぎりは100円くらいだったと思います。安い!!

 

私はギャンブルを全くしないため、競艇場に来ることはないのですが独特の雰囲気に興味深く見ていました。

ご馳走様(2月25日来店)