VIVANT 最終回 | ほけんショップミヨシ 社長日記

ほけんショップミヨシ 社長日記

徳島県で保険代理店をしています。徳島インディゴソックスの共同オーナーの一人でもあります

17日に楽しみにしていたドラマ「VIVANT」が最終回を迎えてしまいました。色々な伏線を回収しながら考察するのが楽しかったのですがこれも最後かと思うと少し寂しいです。

 

主役クラスが勢ぞろいの豪華なドラマですが、びっくりするぐらいまとまっていました。私は個人的には阿部寛のファンなんですが、これだけのメンバーの中でみんなが生き生きしていました。

 

もう一つ楽しみにしていた「ハヤブサ消防団」も終わり、次のクールにくるドラマでどれを楽しみにすればいいのか、まだ分かりませんが、期待しています。