徳島インディゴソックス シーズン報告会 | ほけんショップミヨシ 社長日記

ほけんショップミヨシ 社長日記

徳島県で保険代理店をしています。徳島インディゴソックスの共同オーナーの一人でもあります

29日クレメントホテル徳島にて徳島インディゴソックスシーズン報告会が開催されました

 

 

 

 

今シーズンは四国アイランドリーグ王者、独立リーグ日本一、ドラフトで2選手が指名、1選手が育成指名と文句なしのシーズンでした!

 

私もオーナーの端くれとして本当にうれしい限りです!!

本当にありがとうございました!

 

最後にシーズン報告会前にいただいたお弁当

 

 

選手はこのぐらいのボリューム問題ないと思うけれど、私のは少し多いかな・・・