今回はアニメが好きなので、おすすめのアニメを軽く紹介させてもらいます。
基本的にはほとんど戦闘系のアニメしか見ないのでそれ以外を求める方はあんまり興味が湧かないとおもいます。
有名な物が多いので全部見た事あるって方ももう一度見直して感動したり笑ったりして貰えるとお勧めしたかいがあります!!


まず1つ目は、漫画から入って面白くアニメがかかると聞いたので見た作品です。

〖 魔王学院の不適合者 ~史上最強の魔王の始祖 転生して子孫たちの学校へ通う~ 〗です!

簡単に見たことない人でもわかりやすい言葉で書かせていただきます。

こちらの作品は2000年前に暴虐の魔王 アノス ヴォルディゴードが勇者カノンと約束し、自らの命と引き換えに魔族と人間の間に壁を作り現在に転生したが、現在は転生するはずだった暴虐の魔王の名前が変わっており、アノスの部下であった七魔皇老も現在書き換えられた偽魔王に操られています。
アノスは、転生した時は誰にも信じられないが家族には恵まれており、強い力で全てを突破していく爽快感もあります!
そして、この情報を正しいものにするのと同時に色んなことを解決したりする感動ありのかっこいいアニメとなっております。
イチオシとなっておりますので見ていない方は是非見てください!


2.〖 うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王すらも倒せるかもしれない。〗

こちらの作品はなんせ可愛いすごく可愛いとても可愛い
可愛すぎてキュン死する覚悟で見てください。

魔族であるラティナが森の中でお父さんを殺されてしまったがデイルという冒険者に拾われ人の言葉を覚えると同時に色んなことを体験したりするアニメです。
デイルは強く最強です。ですがラティナが、可愛すぎて、ラティナ中毒になりました。
酒場を手伝うラティナが、可愛すぎるため見ることを強くおすすめします。

3.〖 HUNTER × HUNTER〗

こちらの作品は色々なアプリとコラボしてるので知ってる方は多いと思います。
なのですごく簡単に言います。
魔法というものはなくその代わりにオーラというものがあります。
オーラにも何種類もあり使い道も色々です。
主人公のゴン=フリークスがたくさんの仲間と出会い成長していくアニメです。
少し長く色々な人に愛される作品です。
自分の推しキャラはキルア=ゾルディックで、電気のオーラを使います。(正確には電気とはまた違う言い方をします)
とても動きが早く妹は、可愛いです。
妹の能力は、何かを犠牲にしたらなんでも願いを叶えるというものです。
ゾルディック家は、暗殺一家で殺しにはたけています。
ゴンは、運・才能・仲間に恵まれており、見ていて感動したり笑ったりドキドキしたりできます

4.〖 神様になった日〗

       こちらはすごく感動できます。
泣きたい方はイチオシです!
ひなという女の子がいまして、自称神です。
そのひなちゃんと出会った成神陽太がひなと一緒に過ごすのですが、周りには神と名のつく人間が多く、ひなはそれに対して突っ込んでるのか怒ってるのかは見る人次第ですがそれを見ていて笑ってしまいます。
色々な事があり本当に神ではないかと疑いもあり違うだろっていう疑いもあり、こちらも考えることが出来たりする感動系アニメとなっています。

5〖たとえばラストダンジョンの前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語 〗

こちらはU-NEXTではまだ配信されてないのでまだかかっていないのかもしれませんが何故配信されてないアニメを紹介するかと言いますと漫画ではすごく面白くて笑えますとにかく笑えてハマること間違いなしだと思うからです。

ロイドという少年がいてロイドが住んでいた村は伝説の村と言われていて魔王を倒せると言われる人ばかりでそこで過ごしていたからこそモンスターを害虫と言いながら倒したりするのですが、その強さに気づいてなく自分が弱いと思っていて、ロイドが、自分を弱いと思いすぎてるところや周りのツッコミが面白すぎるのでランクインしました。

長くなるのでまた機会があれば書かせていただきます笑

とりあえず見て損は無いので、まず見て見てください!