書くのは12月23ですが、12月22日に行ってきました!
これは、ピリ辛豚丼です
さらにさらにこちらはダブルベリースムージーです
ただ長所だけをとって、ほめるるだけではいやなので、正直に言いますと味付けは馴染みのある感じで食べやすいのですが、少し豚肉が固くもう少し柔らかかったら嬉しかったです。
後ピリ辛の範囲が広いのでしょうがないのですが比較的食べたことあるようなピリ辛にくらべると、辛みが抑えられてて、よく言えば辛いの苦手だけど、食べてみたいって方にはオススメですが、もう少し糸唐辛子が多かったら良かったと思います。
問題のスムージーですが、味がとても薄く酸味と甘みがどちらも中途半端すぎてなんとも言えなくオススメはしにくかったです。
あえて勝手に点数付けるとしたら
豚丼60
スムージー06くらいでした。
だがしかし!!!これで1100円と考えると非常にいい品と考えれます!
こちらは香川県丸亀市のスパセンと呼ばれる所のお店です(名前忘れました)

続きましてギャンブル(今回は五スロ)ですが香川県丸亀市のグランド宇多津店さんに行かせてもらいました。香川県の中では比較的出てるかなという印象ですが、お客さんに対しての態度は、挨拶や接し方に対してはいいとは言えませんでした。
ちなみに言うと投資104枚回収798枚+2600円でした。

是非機会があればご利用ください!