予告通り


昨日はチートデイになりましたwww


早速行ってみよう


あっ


ちなみにはめは外してません口笛





入っていきなりこのバリエーションのクロワッサン


みなさんご存知の通りクロワッサンはたくさんのバターが使われており太ります!


でもあの有名ボディビルダーの合戸康二選手の名言を思い出してください


「クロワッサンは軽いから太らない」びっくり


さすが狂気の男


つまりクロワッサンを食べたらあの筋肉を手に入れられるウインク




ここのホテルで有名なのはこのヤマメのクロワッサン


なんとタンパク質も取れる


ダブルで食べるしかない



僕の大好物を言ってなかったと思うのですが


パンケーキと


フレンチトースト、、、


フレンチトーストあるやん!!!




どんな食べ物もこのジャムをつけると太る


でも、このジャムをつけるとどんな食べ物も美味しくなる


でもジャム単体では美味しくない


つけるものがなければ僕も食べないんですが




こんな手軽にジャムをつけれるパンを置かれたら取るしかない


そしてこのアンダーサーターアンダギーはなんと中に餡子が入っているwww


脂質と糖質


1つだけに抑えた自分を讃えたい




一旦深呼吸して


いつもの自分を取り戻そうとする


ヤマメにアユ


これは良質なタンパク質だ


よしよし




そうそうこれこれ


卵!


最強のタンパク質


しかも温泉卵もあるのでこれはすごい


半熟卵が1番体に吸収される調理法だからね




その他煮物や納豆など


ジャンクと減量食のベストマッチ


はじめに言った通り


はめは外してないですよね???


ですよね??



納豆なんて炭化物を使われてなさそうなササに入ったガチなやつ


これは良質でしょ



あっ


これは手が滑りました



チートデイなんですから


デザートぐらい許して欲しい


グラノーラとコンフレーク、そして八ヶ岳さんの牛乳


サクサクと、ヒタヒタのダブル食感が食欲を高める!!!真顔





フレンチトースト大好物だから


餡子もちょっとつけて最高の気分で終わりたくなったので!!

果物もビタミン的な体に入れとかないと



これはですね


ここのホテルは接客で出来立てのパンを各席に回って「いかがですか?」と言ってくれるのです


もちろん僕は減量中なのでお断りしようとしましたよ!?


でも聴いてください


店員「出来立ての、クロワッサンの、フレンチトーストです


僕「いただきます」

心の中時間差で「はっ!」


と思った時にはすでにお皿にこれがあったんです!





はめが外れそうになってきたので


この炭カレーでしめてなんとか朝ごはんを終えることができました真顔



久々の満腹感


でも気持ち悪い感覚もなく


ただ血糖値の高まりと共に


体温の上昇を感じ、幸福感が身体をめぐる


減量中でコンテストまで2ヶ月を切った人間が


こんなチートデイとかして


ありえないとか思わないで欲しいです


1日はまだ長いですから!!


次回はこのエネルギーを燃やしますびっくりマーク



【僕の使ってるサプリとギア】