3年ぶりに開催のさっぽろ八月祭

明日のチカホ会場イベント「八月祭feat.大道芸にてViolin演奏します!

 

チカホ会場イベント

八月祭feat.大道芸

日時:30日(お昼頃~17:00

場所:北3条交差点広場(西)   

タイムスケジュールはありません

 

斉藤航 チカホ

サツエキテラスと違って天気(中止)を心配しなくて良いのは気持ちが楽です♪

ただ、明日はかなり気温が高くなるようなのでそこはちょっと心配。

屋内なので強烈な日差しはないけれど、屋内だからこそ風はなく…

会場の気温や湿度が高くなる可能性もあり、こまめな水分補給は必須。

ステージ後、休憩中のクールダウンをしっかりし、3~4ステージ演奏できればと思ってますニコニコ

斉藤航 ヴァイオリン演奏

会場である北3条交差点広場(西)は、チカチカ☆パフォーマンスのイベントなどで使用していた赤れんがテラス チカホ出入口すぐ横のイベントスペースです。

音の響きはちょっと物足りない場所ですが、室内なので生バイオリンで演奏します!

電子バイオリンでは表現しにくい音の強弱やビブラートなど、生バイオリンならではの繊細な音色キラキラをお届けしたいと思っておりますので、是非お越しくださいませ♪

斉藤航 チカホ

image

新型コロナウイルス感染症対策について

  • ご来場の方は必ずマスクを着用してください。
  • お客様同士の距離を保ってご覧ください。
  • パフォーマーは観覧エリアから十分な距離をとったうえでマスクを外してパフォーマンス致します。

斉藤航 チカホ

※演奏画像は全て過去のチカチカ☆パフォーマンス(チカホ演奏)のものです。

 

 

 

下差しさっぽろ八月祭 公式ホームページ下差し

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

YouTubeチャンネル

Freestyle Violinist Wataru Saito
https://www.youtube.com/user/MrCREA0326

 

 

音符演奏のご依頼・お問い合わせはこちら音符

 

 

 

 
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜