斉藤航 サツエキテラス

明日は5回目のサツエキテラス演奏!!

しかし連休前の天気予報では雨予報。

昨日も今日も一日中ではないけど雨が降りました。

 

雨天、あるいは雨天確率が高い場合、中止になってしまうサツエキテラス(※強風でも中止になります)。

天気予報では毎回、前日まで傘マークが付いてる気がするけど、当日は晴れるという謎の現象ゲラゲラ笑い

さすがに今回は厳しいかなと少々不安でしたが、今日になって天気予報を見ると明日の雨マークが消え…た!?

 

さてさて明日の天気はどうなるのか。

明日も昼頃から夕方まで演奏予定です。

 

中止の場合、サツエキテラス ホームページのスケジュールカレンダーに雨天中止などと表示されます。
ブログFacebookにも中止のお知らせを投稿しますが、サツエキテラス ホームページの方が情報が早いと思いますので、不安な方はそちらでご確認いただけたらと思います
斉藤航 ヴァイオリン演奏
サツエキテラスのパフォーマーは、観覧エリアから十分な距離をとっているためマスクを外してパフォーマンスしています。
屋外のため観覧時のマスク着用は必須ではありませんが、パフォーマーにお声掛けするときはマスク着用をお願いしております。
 
 
サツエキテラス演奏も残すところあと2回。
明日に備え、体のメンテナンスや機材の準備を万全に。
雨が降らないことを願って。
斉藤航 サツエキテラス
 

サツエキテラス演奏日など

詳細はコチラ下差しをご覧ください。

 

 

下差しサツエキテラスのホームページ下差し

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

YouTubeチャンネル

Freestyle Violinist Wataru Saito
https://www.youtube.com/user/MrCREA0326

 

 

音符演奏のご依頼・お問い合わせはこちら音符

 

 

 

 
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜