日曜は猛暑でしたが、今週末も暑くなりそうですねあせる

明日はサツエキテラスで演奏です!!

斉藤航 ヴァイオリン演奏
久しぶりのサツエキ演奏、しかも強烈な日差しと照り返し。
軽い熱中症?脱水症状?になる一歩手前だったのか、月火となかなか身体的ダメージが抜けず…
野外演奏では天候や気温、そして自身の体調に合わせることも大事だったと思い出しましたひらめき電球
水分補給日陰への避難など、本当に大事です。
聴きに来てくださった方々、体調は大丈夫だったでしょうか?
image
気温も気になりますが、日曜の雨予報傘も気になります。
中止の場合、サツエキテラス ホームページのスケジュールカレンダーに雨天中止などと表示されます。
ブログFacebookにも中止のお知らせを投稿しますが、サツエキテラス ホームページの方が情報が早いと思いますので、不安な方はそちらでご確認いただけたらと思います
image
 
 
気になることは色々あるけれど、機材も体も整え済み。
準備バッチリOK
斉藤航 サツエキテラス
天気や気温にもよりますが、明日は昼過ぎから3ステージを予定しています。
お近くにいらした際は1曲だけでも聴いていただけたら嬉しいですニコニコ
斉藤航 サツエキテラス

 

 

 

サツエキテラス演奏日など

詳細はコチラ下差しをご覧ください。

 

 

下差しサツエキテラスのホームページ下差し

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

YouTubeチャンネル

Freestyle Violinist Wataru Saito
https://www.youtube.com/user/MrCREA0326

 

 

音符演奏のご依頼・お問い合わせはこちら音符

 

 

 

 
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜