この週末はサツエキテラスで演奏してきましたルンルン

チカホ演奏が終わって以来のお久しぶりのお客様足を止め聴いてくださったみなさまありがとうございましたニコニコ
斉藤航 ヴァイオリン演奏
いつもとは違う電子violinでの舞台。
生violinの指先感覚、聴覚が身についている状態での久しぶりの札駅広場。
広すぎる空間、機材の調節の仕方、電子violin音への耳の違和感…昔を思い出しながらも瞬時に調節できるものがあったり、すぐには対応出来ない現象もあったりで出来る事を選別しながら進めていきました。
斉藤航 サツエキテラス
さらに3(日)の猛烈な暑さ
強烈な日差しと照り返しで厳しい舞台となり、iPodがフリーズするという野外演奏ならではのトラブルも起きましたが、無伴奏での演奏に切り替えるなど無事乗り切りました。
 
2日間一緒だったジャグラー・コーヘイさん。
image
日曜に一緒だったシンガーソングマジシャンタッチさんはファゴットを演奏。
image

9(土)、10(日)もこのお二人と一緒です。

昼過ぎから演奏しますのでお近くへ来た際は1曲でも聴いて頂けたら嬉しいです♪

三組の交代制ですので30〜60分お待たせしてしまう事もあります。

現場待機中でしたらバイオリン出番の目安をお答えしますのでお気軽にお声かけ下さい

 

 

土曜日、日曜日、計6ステージを経て手応え、感覚を思い出しましたので来週以降も出来る事を増やして表現していきます!

斉藤航 ヴァイオリン演奏

 

 

次回以降のサツエキテラス演奏日など

詳細はコチラ下差しをご覧ください。

 

 

下差しサツエキテラスのホームページ下差し

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

YouTubeチャンネル

Freestyle Violinist Wataru Saito
https://www.youtube.com/user/MrCREA0326

 

 

音符演奏のご依頼・お問い合わせはこちら音符

 

 

 

 
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜