kaba's custom effects centaur | wataru-splashのブログ

kaba's custom effects centaur


centaur系は、dulcetと、ktrを使用してたことがあるのですが、これもよいです。本物わからないですけど笑

dulcetもktrも良かったですよ!

centaur系どれに対しても、ts系と一緒に使ってた。

今もそうです。

基本的にかけっぱなしにしてます。

今の順序どっちか忘れましたがbd-2で歪み足す感じで、ソロでts-808踏んでます。

確か、bd-2とkaba'sを逆にすると、低音がカットされた状態になるため、今の順序な気がします。

centaur系は、面白い。

ただ、沼にハマる前にkaba'sにしようと決めた気がします。

あと、smoggy overdriveと金銀でかっこいいからと思って決めた気がします。

今はsmoggy overdriveは、ないですけど。


多分これがベストだと思っています。