少しずつ。 | はしづきわたるの『三重・熊野』が大好き!

はしづきわたるの『三重・熊野』が大好き!

三重在住の田舎モノのブログで~す!

おはようございます。
熊野は曇り空です。今日はこの後雨になって、気温もあまり上がらないみたいですね。

さて、僕もママさんも坊っちゃんも、少しずつここ最近の疲労が原因で体調が悪くなっています。
自分達でも、周りからも言われていたので、気をつけてはいたつもりなんですが、やっぱりダメですね。
季節の変わり目でもあるので、それでなくてもしんどい時期なのに、ダブルパンチ。
まあ、多分それぞれどこかで無理をしていたんだろうな。

とはいえ、日常は待ってくれないので、やらなきゃいけないことはやらなきゃいけないわけで。

この、自分はこれだけなんともいえない状況にいるのに、周りは何もなくいつもどおり時間が進んでいく感じが、なんか自分だけとりのこされた気分になって、喪失感とストレスになるんだよなあ。
どこかへ行って『わーっ』って叫んでこようかな。

でも、仕方ないしどうしようもないわけで、なんとか乗り切らないとね・・・。

今日の夕飯何にしよう・・・(←そこかよ!)