皆さま
はじめまして!!

ツインプラネット所属 文化人クリエーター
アートディレクターの五十嵐LINDA渉と申します🦋ラブラブ

 



このたび、アメーバブログにて
オフィシャルブログを始める事になりました^_^
どうぞ、よろしくお願いします!!ドキドキ

クリエーターとして、そして僕として、
ブログが一番言葉として伝えやすく、

伝わりやすいかな?と思いまして、始める事に致しました。

わたしの仕事を少しご紹介します。

わたしの仕事は、アートディレクション&デザイン。

主に、グラフィックを基軸にファッション、空間、キャラクターデザイン、様々なプロデュースなどなどなどなど。多岐に渡ります恋の矢


もともと、衣装製作を基軸に、スタイリストやグラフィックデザイナーとして20代の時に活動をしておりましたが、
今は統合的に、アートディレクションとデザイン活動をさせていただいてます^_^

世の中のものをとにかく可愛いという視点で、創作、造作していくのが、とても好き好きなのです。


そして先日、大きな発表がいくつもありました!!

香水ブランド
アクアシャボン❌八景島のタイアップイベント



こちらの期間限定クリエイティブディレクターに就任させて頂き、八景島を可愛くしました❤️キービジュアルをアートディレクションさせていただき、

水中の中にファンタジックな世界を作ったよ。♪
モデルは大好きな、加村さん♪

 

 

八景島シーパラダイスのドルフィンファンタジーでは、キービジュアルのプロップスがそのまま体感できるイベントに❤️

長らくシーパラさんに通っていたので、イルカちゃんとお友達になりまして

手をあげれば、イルカちゃんがすぐに寄ってきてくれるほどの仲良しになりました❤️

 

そしてそして、



そして、3・30に横浜アリーナで開催された、
TOKYOGIRLS Collection2019ss の
キービジュアルを担当させていただきました!

 

会場当日には、マイナビさんのブースや、エイブルさんのブースをデザイン&制作

SHIBUYA109さんのブースも監修させていただきました♪

 

 



可愛くできて、とっても嬉しいです♪
いっぱい来場者の方もブースで遊んでくれたみたいで嬉しかったな。

そして、学生時代から通っている

大好きなSHIBUYA109の環境リニューアルのクリエイティブディレクターをさせて頂いていたり、109のお話は4月にブログでいっぱいご紹介していきたいです!

 




毎日こんな感じで、頑張ってます!✨
いっぱいブログ発信していくので、よろしくお願いします♪


最後に謎の自撮りをお届けいたしました♪



五十嵐LINDA渉


HPはこちら


https://watarulindaigarashi.tokyo/




インスタよかったらフォローしてね❤️
https://www.instagram.com/watarulindaigarashi/?hl=ja