情報解禁です!!!



cube 20th Presents
 Japanese Musical
『戯伝写楽 2018』
に出演させていただく事になりました!!





{A09247D6-E2EB-4E70-A05E-738D1DCA3ED1}





Japanese Musical、、、
そう、、、
ミュージカルです!!!!
歌います!!!!
ミュージカル初挑戦です!!


こんなにも素晴らしいキャストの方々の中で僕が入った意味を探しつつ、全力でぶつかって行きたいと思います!!
稽古始まる前からこんなにもドキドキしてソワソワするのは初めてです!!
歌と踊りにいまは自信はありませんが
必死に稽古して僕にしかできないものを作って行きたいと思います!
是非、僕のミュージカル初挑戦を観に来てください!!
頑張ります!




公演は来年の1月からです!
僕はダブルキャストになります!
共演者の1人に牙狼の大先輩、小西遼生さんがいます(^^)






詳しくはこちらをご覧ください!





くりやまわたる