昨日のヴェートーベンさんのLive楽しかったなぁ
ゲストに呼んでもらって嬉しかったー(^^)
ヴェートーベンさんのぶっ通し1時間の漫才も
休む間も無くずっと笑いっぱなしでした!!
トークゲストで出た時にはもうすでに
ほっぺたの筋肉がいたくてつらかった、、笑







みんな写真のっけていいって言ってくださったので載せさせて頂きます!!
終了後にみなさんと記念写真♪






{E0E23B20-2A1F-438D-8828-C45669102E2F}

{06A1191E-7F09-4FB5-B364-58B4F39086E3}

{45724B0D-6A55-451A-A5A9-1692425ED7FE}




みなさん来てくれてありがとう!!!
いつも来てくださる方も初めましての方も
遠いところから来てくださった方もふらっと寄ってくださった方も、本当ありがとう!
幸せです!






またファンの皆様に会える時を楽しみにしてます^_^



くりやまわたる