暑い日々が続いてますね!
やっと東京と夏らしくなってきましたね(^^)




さて!
明後日、日曜日は
我がオスカープロモーションの先輩、
ヴェートーベンさん(芸人さん)の
トークイベントに参加させていただきます!!





↓↓






【ライブ情報】


皆様のおかげで8年2ヶ月目に突入‼︎


夏の終わりを彩る笑いをお届けするのは広島男児の久保×青井の2人によるお客様のお酒に合う1時間ぶっ通しの漫才♪


そしてイベント司会芸人ならではのゲストさんの可愛げを引き出すゲストトーク‼︎


さらにニコ生番組【ネタミセラン】との連動企画でTANAKA、薩長同盟のネタも披露‼︎



皆様に笑顔の太陽がギッラギラ‼︎是非遊びにきんさいや〜‼︎ψ(`∇´)ψ



1時間ぶっ通し漫才&トークライブ
【納涼♪ヴェートーベン60分漫才‼︎】


日にち
8月27日日曜日


開場
18時

開演
19時

出演
ヴェートーベン

ネタゲスト
薩長同盟

TANAKA



トークゲスト
栗山航



チケット
前売り
2500円+ワンドリンク制。

当日
3000円+ワンドリンク制。


会場
渋谷BARJACK


内容
30代•40代の男性をターゲットにした【毒舌•下ネタ•古いネタ】を基調としたヴェートーベンの1時間漫才とゲストさんのネタ。休憩をはさみ、その後ゲストとの企画トークを40分。合計二時間程の大人の社交場でございます(^з^)-☆




チケットはこちらでお名前と枚数をコメントいただくか、メッセージをくだされば取り置きさせていただきます^o^




ご来場心よりおマンちしております‼︎(世界陸上司会者•織田裕二風)





↑↑





このような感じです!!
ヴェートークに出させていただくのは
これで2回目!!
今回もお酒飲みつつみんなとお話したいと思います♪



{0EF9C2E4-C48F-49D5-AD85-F972BDB15BC7}





くりやまわたる