グランギニョル、3日目終わりました!
本日も満席と本当にありがとうございました!!
今日も今日とていい残酷劇だったかな。。











そして昨日は
DHCの番組に出させていただいた時の
MCの方々がきてくださいました!!





{D0BE010D-EDAA-4D76-99DA-D21ED62289F3}





その番組に出たみなさんと♪






こうやって来てくださるのはすごく嬉しいですよねぇ(^^)
ありがとうございました!!
そして差し入れにDHCさんのパックとアミノ酸を頂いちゃいました!!
使わせていただきます!
ありがとうございますm(_ _)m





くりやまわたる