昨日は衣装付き通し稽古でした!
初めての通しが衣装付きでしたが
やはり衣装を着ると世界観がにじみでてきますね!いい世界観をつくれていけてると思います!

いやーしかし
ものすごい衣装になっております!!
なにせこのグランギニョルは
貴族の貴族による貴族のための!
ですので、めちゃかっこいい衣装、かわいい衣装、豪華な衣装になってます!
繊細なつくりになってるのでそこも注目してください!!






あと
通し稽古でわかったことは
汗の量が尋常じゃないこと!!笑
あんなに顔から汗が垂れたことはいままであっただろうか。。
これからさらに体力をつけて稽古していかなければ!!









{229ECE83-7981-48E8-ADFA-E0DF93AA9B3B}





情報屋黒猫役の菊池祐太さんととんちゃんと♪







くりやまわたる