昨日は稽古やすみだったので
朝からトレーニング!
そしてそのあとは久しぶりに
事務所のレッスンに♪
演技のレッスンでしたが
レッスンを受けるのはいつまで経っても緊張するなぁー、、
どうしたらいいのかわからなくなっちゃう。
けど久しぶりにオスカーメンズとも同期の人とも
会えたし、仲間がいるー♪っておもった^ ^笑








そしてレッスンの後はお芝居をみにいきました!
「ドブ恋8」というお芝居で、内容は
ものすごくリアルでものすごく過激なものでした。笑
ノンフィクションを舞台で覗き見してるような感覚!
始まりから衝撃的な展開で
観終わった後は、もうお腹いっぱい!!笑
いいお芝居がみれてよかった!いい刺激になった!
やはり小さな劇場はリアルな話のやつがいいよね^_^




{D8BCE67C-3BA8-4850-9C49-CDE89F46F05D}

今日はレーヌにあいに。


くりやまわたる