衣装ヘア付きの通し稽古!




これは、、!たいへんだぁー!!笑
着流しようの動き方だったり
長髪のさばき方をこれから考えて動かなければ!!
けど
これからの稽古が楽しみになってきた!
この壁をどんどん乗り越えられた時が気持ちいいんだよねー!!
あと稽古自体は5日くらいしかないから
ちょっとスパートをかけて詰めていこう!










そういえば!



{EB00CA92-FDCB-41A3-BA8A-D949103CA4E9}



MVに出演させていただいている
HANDSIGN さんの
「僕が君の耳になる」のCDを頂きました!!
ありがとうございますm(_ _)m
本当にこのMVにでれてよかった!
YouTubeの再生回数も100万回超えたのも嬉しいね(^^)いろんなたくさんの方に見ていただきたい作品です。
よかったらチェックしてみてください!




くりやまわたる