{7AF7F039-5BEC-4835-B018-B745F382F710}





歌舞伎座に行って
お芝居みてきました!!
中村勘九郎さん出演の二部を観てきました!
ガイドイヤホンしながらの歌舞伎でした!
すごくわかりやすく
そしてガイドの音声が邪魔にもならず、
お芝居の見せ場も教えくれました♪
歌舞伎初心者の僕には
まだまだイヤホンは必須かな(^^)









やはり
勘九郎さんの
お芝居には圧倒されます。
勘九郎さんのお芝居を
またみれたことをめちゃくちゃ嬉しく思う!
いろんな人になんか自慢したくなっちゃうくらい勘九郎さんのお芝居が好き!笑









どんなに忙しくても
二月にある御子息の初舞台お芝居は
絶対観に行こうとおもう!!










終演後は
三部の出演があるにもかかわらず
楽屋に通して頂き、お話させて頂きました!
メイク中の勘九郎さんの後ろ姿を目に焼き付けてきました!








最高の、初歌舞伎座でした!




くりやまわたる