さて質問コーナーおわって
普通のブログに戻ります(^^)










昨日の牙狼みたよー♪
みんなみたー??
副音声なんだか面白いよね!!笑





だって
小西さんと肘井さん
レコーディングのところで
きな粉もち食べてるんでしょ(^o^)
面白かった!!
雨宮監督の「ワイルドだぜー!」もうけた!笑










さて!!
今日から
真田十勇士モードに少しアクセルをふもうかな!!











パンフレット撮影の時の写真♪





{7EECB790-ECC4-4C40-A5AE-C58154EFD2B1}



自分の顔の変わりようにびっくりした!(◎_◎;)笑










しっかり台本を読み込んで
海野六郎にしっかり自分の中に取り入れよう!!





くりやまわたる