質問コーナーの返事をしてきて
やく一ヶ月が経ったかな!
返すの遅くてすみません!!
今日で全部かえせそうです(^^)
みなさんありがとうございました!!


返事かきまーす!




136.れんとも さん


くりちゃんこんにちは(^-^)

【お兄さまは?
くりちゃんは?
お父さん、お母さんのどちらに似ていますか?
こんな風に子育てして来たんだよ的な話を、ご両親から聞いた事はありますか?
例えば、当たり前ですが人に迷惑をかけない事!とか。
あったら教えて下さい*\(^o^)/*】



→兄は、母似なのかなー!僕は、どっちともに似てるけど母似なのかなー!
あんまり僕に関しては、あーしろこーしろと言われないで育ってきた気がします(^^)自由気ままに生きてきました(*^_^*)








137.虎之助 さん

【何年も前ですけど、昼ドラで放送してたインディゴの夜ってドラマ知ってますか?
以前、航君が共演された升毅さんが女性のお姿で出演されていたのですが、、、(すっごいかわいいんです!!!)最近古い録画を整理しようと思ったら見つけて、観たらハマってしまいました…
航君は女性のお姿のドラマのオファーがあったら受けますか?】

→むむむ!そのドラマは知らないです!!
観てみよっかな(^o^)
もちろん!需要があれば、喜んで演じますよ!!







138.☆サクランボウ☆ さん

【☆栗ちゃんは、尾崎豊さんの曲が
好きだそうですが
何の曲が好きですか?】


→フォゲットミーノット!太陽の破片!傷付けた人々へ!
他の曲も好きだけどー♪

 
【☆栗ちゃんは
お財布は、長財布派?
それとも、二つ折り派?
今、使っているお財布は何色ですか?】

→ちょうど買いかえようか悩んでて
いまは2つおりの紺色のお財布をつかってるんですが、これから長財布にも挑戦しようかと♪


☆皆からの
栗ちゃんへのお誕生日プレゼント☆は
栗ちゃんの元に
無事に届いたかな(^ー^*)】


→はーい!!!ありがとうございます!
お手紙も読ませていただきました(*^_^*)
本当にいつもありがとうございます(T . T)








139.みいこう 【Paris3号】 さん

【1ヶ月にわたり皆さんの質問にひとつひとつ
丁寧に答えてくれてとても嬉しかったです。
毎日少しづつくりちゃんのことを知れて
めちゃめちゃ楽しい1ヶ月になりました。】


→こちらこそ、みんなさんにたくさん質問していただいてこんな嬉しいことはありません(*^_^*)
また絶対【質問コーナー】を設けますので
その時はまたよろしくお願いします!!









質問ありがとーー!!








それでは!
これで質問の受付を締め切らせていただきます!!
またいつか質問コーナーやるので
よろしくお願いしまーす♪
そして
これからもこのゆるーいブログを
よろしくお願いしまーす(*^_^*)









みんな質問してくれてありがとーー(^O^)/



くりやまわたる