セッションっていう映画めっちゃいい!!
かっこよかったなぁ!!
映画に拍手したの初めてかも!!笑






返事書きます!!




81.えりラックマ(・囚・) さん

【逆に私達FANに聞きたい事ありますか?
みなさん何なりと答えてくれますよ(^_-)】


→純粋に気になることは
皆様どんなご職業の方なのかすごく気になります(°_°)♪





82.なつみかんωωω さん

【先日、真田十勇士のロケで上田に来てくれたよね♪ズバリ上田の印象はどうだった?】


→真田十勇士のロケが初めての訪問だったので、上田の印象は、はやり真田!!!というイメージです!!あと、落ち着いたのどかなところだった♪


【牙狼で今まで印象に残ったロケ地ってどんなとこ?】

→『闇を照らす者』の時の、3話の下水処理場は印象深い!なにせ流牙のクランクインの場所だから(*^_^*)
『-GOLD STORM-翔』の時も、前健さんの回で行きましたし♪








83.虎之助 さん

【栗山君はパチンコの金色になれは打ちますか?
私はよく打ちますw 
どのムービーも好きなんですが、大当たりラウンド中に流れる赤鞘継承のムービーが特に大っっ好きで!カッコイイ背中です!!
撮影でのエピソードがあれば教えていただきたいです。】


→台が出始めのころに行きました!!
約1週間かけてパチンコ用の撮影をするのですが、ドラマにはない、バックショットで剣と鞘を頭上でクロスするという演出は、戸惑いましたが映像で見たときにはシビれたのを覚えてます(^^)






84.らぃら さん


【以前 イベントでサックスを披露してたけど…
その後 サックスは吹いてますか?(๑✧◡✧๑)】

→あれから全く吹いてなかったけど
いま、セッションを観て、またやりたくなったところです!!笑







85.+桜倉 蝶夜華+ さん

【家には、猫(メインクーン)の宇宙(ソラ)くんと、亀(ミドリ亀)の姫ちゃん&桜ちゃん飼ってますが、航さんは何かしら飼ってますか?
私は猫ちゃんが大好きですが、航さんはどんな動物が大好きですか?】

→うちには、レーヌというワンちゃんがいます(^^)犬種はスタンダードプードルで、女の子の3歳です♪
ワンちゃんが大好き(*^_^*)
犬アレルギーだけど(*^_^*)笑











質問ありがとー!!
映画観てたらこんな時間になってしまった!!
また明日♪
おやすみ♪





くりやまわたる