牙狼
最終回、よかったね(T . T)




36.コマルド さん

【ガロウの主役をしてみて感想?】

→役者をやりたい!と思わせてくれた作品。
牙狼は一生の宝になるなぁーといま感じております!ちなみに、、牙狼は、、ガロと読みます(*^_^*)




37.スサノオ さん

【栗山さんはプライベートで、CR牙狼金色になれを打たれたことはありますか?】

→パチンコ台が出始めの時、プライベートで3回くらいうちに行きました!!
しかし、、、、一度も魔戒剣に触れず(-_-)





38.みたらい さん

【質問はくだらないですけれど、ミスドの「塩ドーナツ」食べますか?
ミスドのドーナツで一番好きなのはなんですか?】


→塩ドーナツ(°_°)ごめんなさい!あまりドーナツ食べに行かないから、、(^_^;)
きな粉パンは好き!!揚げパン!?
うん!あれ好き!!




39.あいりママ さん


【最近娘(小1です)がガロにはまってしまい、毎晩DVDを見ながら寝ています(^_^;)。調子に乗りすぎるとおもちゃの刀でガロの変身のマネまでしてしまう小1娘です、栗山くんはこんなおバカ娘が近くにいたらどうしますか?】

→小1!!!全然おバカじゃない!!!!
とても素敵な娘さんじゃないですか(*^_^*)
僕なら、召喚ポーズを1からビシバシ教えます!!笑





40.コロン さん

  • 【私は秋田県の出身です。栗チャンのママも秋田の人なんだよね?それを見て少し栗チャンに勝手ながら親近感がわいてしまったよ!ブログを見たとき衝撃だったのを覚えてる(≧∇≦)b
    大館ってところなんだけど、分かるかな?】

    →もちろん!知ってますよ!
    だって、うちは鹿角市でーす(*^_^*)

    【秋田に行って言葉は分かった?何か覚えた秋田弁とかある?】

    →全然わからなかった。。。(-_-)
    母に通訳してもらいました(^_^;)

    【渋谷にハチ公あるでしょ?あのハチ公はもともと、秋田の私の地元大館で生まれてその後、東京に来たって知ってた?】

    →秋田犬と言うのは知ってましたが、大館だとは知りませんでした!!
    ハチ公が秋田犬というのも、意外と知らない人おおいですよねー!




    質問ありがとー!!


    そうだ!!
    後からブログのコメント欄に質問書いた方は

    6/17に書いた『感謝の気持ちを込めて♪』

    というブログのコメント欄に質問をかいてね(^^)
    よろしくです(*^_^*)


    くりやまわたる