牙狼を作ってくれた方と食事!



{CD2D23ED-AF34-450D-9A95-7DF5DBB11853}




美味しかったワイン達♪
鉄板焼きにワインという至福の時間でした(^^)














16.えりラックマ(・囚・) さん

【街中でファンの方に声かけられたりしますか?
自分は地方住みなのでそんな機会ないと思いますが 遭遇した場合 声掛けて大丈夫ですか?】

→声掛けられることは、たまーにありますね!
声掛けられるとやはり嬉しいですよ(^^)知ってくれてる方がいるんだ!って♪
ぜひお声がけくださいましm(_ _)m






17.ぴさりー さん

【牙狼の流牙と栗山さんの性格って似てるところありますか?】

→似てるところ、、、うーん、、
芯があるところは、共通していると思います!!





18.あさきゆめみし さん

【栗山さんから見て井上正大さんは一言でいえばどんな感じですか?また共演したいと思いますか?】

→一言って難しいなぁ!!そうだなぁ、、、王子様!!
家臣として共演したいです♪笑






19.らむ さん

【東京に遊びに行ったら
ここは美味しいっ!!ってゆーお店あったら教えてほしいです(^^)/】


→やはり、もんじゃ焼き!月島かなぁ(^^)
ロケ番組でも行ったね!笑




20.おーこーち さん

【おっ、栗山くんってなんて呼ばれたいですか??】

→くりちゃん♪

【昨日も書いたけど、「家族」と「自分の将来」ならどっち優先する?】

→"優先"という言葉いいですね(^^)
優先という言葉を使うなら、僕は自分の将来を優先したいな。けどその言葉のチョイスができるかたなら両方うまく付き合っていける気がします(*^_^*)















質問ありがとー!!






くりやまわたる