今日は
勘九郎さんが出演されている
『四谷怪談』を観劇してきました!!



{BCC74739-B6ED-404F-AC21-AE833A905163}






初めて歌舞伎でしたが
いやーしびれました!!
世界観に圧倒されました!!


現代的な演出もあり
僕にもわかりやすい舞台で、
歌舞伎の古典的な演出と現代的な演出が
混ざり合った、新しい歌舞伎なのでしょうか?
こういう歌舞伎ならば
若い世代の方々も、歌舞伎の世界に
のめり込みやすいなぁ♪











終演後には
勘九郎さんに挨拶もできました!
疲れているはずなのに
笑顔で迎えてくれて嬉しかった(T . T)
「真田十勇士」へ、さらに身が引き締まった!!
















6.魔戒法師優唖(道外優唖) さん


【もし、また牙狼のドラマか映画のオファー来たら受けますか?】


→もちろん!!!!!!!!!





7.りょ さん

【身体の健康に気をつけて日々してる事は
ありますでしょうか?】

→日々ジムでトレーニングしてます!
休みの日は、だいたい2~3時間。筋トレしてランニングをします!!
あとは、ごはんをたくさん食べる(^^)


【あとこれは必ず持ち歩く物があれば教えてください!(こちらは興味なので無ければ大丈夫です★)】

→タオル、ハンカチ!リップクリーム!
あといまの時期は、扇子と折りたたみの日傘雨傘!







8.ズキズキズッキーニ さん

【牙狼のイベントなどで九州に来ることはないのですか?牙狼のイベントなど九州で少ない気がするので´д` ;】

´д` ;←こんな顔しないでくださいよぉー(^o^)
博多には舞台挨拶でいきましたね♪
九州のみなさんが、また呼んでくれれば牙狼はどこでも飛んで行きます✈︎




9.有起 さん

【最近よく飲んでいる(またはハマっている)、飲み物は何ですか?
夏によく飲む飲み物も教えて下さい(^o^)/】


→最近よく飲むのは、ペットボトルのデカビタWってやつです!!
あれ炭酸強くておいしんだぁー(^^)
夏は、やはりビールでしょう!!あとモヒートもいいですね~♪






10.なつみん さん

【質問ですが、栗山くんは何故、そんなに運動神経が良いのですか?】

→僕は、小さい頃から外で遊ぶのが好きでした!
少年野球をやってましたし、とりあえず休みの日は、家でゲームより、外で走り回ることが好きでした!!
運動神経が良い。。。ありがとうございます(*^_^*)












質問ありがとーございましたー(^^)













今日は父の日だーね♪
僕は洋服あげた!しかもおソロ(^^)笑






くりやまわたる