先日いったショートショートフィルムフェスティバルの後にしっぽり食事会した時の写真♪




{007997F5-4B95-48EF-92E7-1FA75D1708C6}





小林颯くんとかい君のお母さんと
渡邊監督と4人でパシャリ!
いい時間を過ごしましたー(^^)
ありがとうございました!












昨日の牙狼と
今日の真田十勇士の特番みましたかー??







牙狼面白かったなぁ♪
まさかあの2人の若いときが出てくると思わなかった!!
高良亘さんでてたし(*^_^*)
まだ観てない方はお楽しみにー!















真田十勇士のロケの写真も
今度、あげますね!
ほんとはもっといろんな場所に
行ったんだけど、都合上カットされてた(^^)
すごい楽しいロケで
村井良太さんと荒井敦史さんとも
たくさん話できて、仲良くなれたから
めちゃいいロケでした!!


















あ、昨日?かな?
テレビで久しぶりドラえもん観たら
驚きのどうでいい情報をてにいれた。







僕は
剛田武と
同じ
誕生日。







どうでもいいっしょ



くりやまわたる