昨日の牙狼は、、、、ね!!!
びっくりしたね(^^)笑







ねぇさんねぇさん
呼ばれててうけた!笑














さて
Twitterでも書きましたが
明日の夜9時から
CSテレビ朝日 にて




「〇〇万円あったら××できるでしょ?」
~イケメン大図鑑監修 鈴木拓~







というバラエティー番組にでます♪















僕のデートプランを
ドランクドラゴンの鈴木拓さんが
辛口評価をするという番組です!







CS観れる方は是非!!














{19CEEDA1-1387-44EB-99D7-218FF7228DC8}







僕のデートプランはどう評価されるのか、、、
不安だ、、、(°_°)






くりやまわたる