昨日は
牙狼10周年記念「魔界ノ宴」



いつも応援してくださるファンの方々のために
僕たちが感謝を伝える1日限りの特別なイベントでした!




{41A762DB-CEE4-4ED3-B698-C23C54005820:01}

{A6415403-2FAE-47D8-A851-18E1568A8E93:01}






昼の部
夜の部
会場に来てくださった方々
ありがとうございました!!
アンフィシアターのみなさまありがとうございました!














牙狼〈GARO〉-GOLD STORM-翔チームは
昼の部のオープニングアクトを
担当しました!!










久しぶりに
流牙を演じることができて
とても楽しかったです!
最初に出てきた時の
声援はこれまた忘れられない経験になりました!
大きな拍手、声援ありがとうございました!!
すごく気持ちよかったです!













こういうイベントは
頻繁には出来ないと思うので
すぐには出来ないと思いますが
また絶対やると思うので
その時はまた牙狼チームをみにきてください!
またどこかで会おう!!









{F16B5396-DF8D-4026-AE4B-CD2D77DB54D2:01}










この10周年は
ファンのみなさまと
作り上げたものだと思ってます!
僕もその一員になれてよかったです(^^)
10周年おめでとうございます!
これからも雨宮監督を中心に
牙狼は進んでいくぞーー!!
みんなついてきてねぇーー!!






10周年おめでとう!!



くりやまわたる