大晦日!




今年は
『牙狼〈GARO〉』
で主演をやさせていただき
流牙シリーズで初めての映画を
やらせていただきました!
さらにそのあと、ドラマもやらせていただき
流牙シリーズの続編が確立しました!
そして2015年は牙狼10周年ということで
これからも牙狼がみなさんに
愛される作品になることを願ってます!
というか愛されるように
これからも頑張っていきますよー!!














『婚活刑事』
新米刑事役は
すごく僕に近い役だったんじゃないかなぁー!
なんか自然とできたというか
たのしくおっちょこちょい感が出せたなぁって思います!
普段の僕に近い役を頂けた作品でした(^^)
そして
最高の先輩方とも出逢えました!
ありがとう!婚活刑事!!













舞台『BIOHAZARD THE STAGE』
僕の初舞台になりました!
初舞台なのに
なんていい作品に巡り会えたんだろう♪
本当に自分の運の良さにびっくりです(^^)
舞台は
生の芝居ということでたくさん学ぶことが
ありました!
お客様の反応が毎日違うこと、また
それに呼応して毎日生まれる芝居が違うことにも魅力を感じました!
初舞台、最高でした!!













主にこの3つが今年の僕にとっては
大きなお仕事でした!!
他にも
「黒蜥蜴」や「スポ男」、「未来のカケラ」、「スカッとじゃぱん」など
いろんな現場に参加させていただきました!!
今年は
本当にいろんな経験をさせてもらってるなぁ
と感じる年で
この経験を生かして
来年もさらなる飛躍の年にしたい!!










毎年、飛躍の年にしたい!と
言ってる気がするけどこれは嘘ではなく
今年の自分を来年の自分が越してくれないと
困っちゃうのでいつもこう言ってます(^^)












いつもブログをみてくれているみなさま(^^)
今年も1年ありがとうございました!
みなさまもいろいろあった1年だったと
思いますが、
そのいろいろある出来事の中に
僕が少しでも絡んでいたら嬉しいなぁと
思います(*^_^*)
来年も絶対、飛躍の年にするので
2016年も栗山 航をよろしくお願いしますm(_ _)m












うん♪
今年はいい1年だった!
間違いなく、飛躍の年だった!!
気持ちよく新年を迎えられるぞ(^^)











それではみなさん!
良いお年をお迎えください!!



{E2C4BEEA-DB06-4BCE-BC27-59823203C20D:01}

{D896D7F7-DCFD-4FE6-9F6A-0F17BAD67BA7:01}

{551EEBAB-1516-4906-8820-F02E8C5F917D:01}

{761CC52B-CB56-4C79-B185-DD7CD3B74006:01}

{393743A3-E929-4BB3-AF4F-1069A84CA7DD:01}









くりやまわたる