昨夜は
『婚活刑事』第3話でした!
ありがとうございました♪
そうです。
滝田くんは、汗っかきです。笑











そして
今夜は
『牙狼〈GARO〉-GOLD STORM-翔』
第14話 「標」




D・リンゴとハルナの尽力で、遂にラダンのある場所が判明した。秘術を行った為に疲労しているハルナを気遣うユキヒメと莉杏。回復したハルナを交え、流牙、ガルド、ダイゴ、ラダンついて、それぞれの想いを語り合う。ところが、怪しげな男・ギンジ(なぎら健壱)が店外から3人の様子を窺っていて…。



















{B70B5730-A682-4B10-AE0C-733F3A4CB76F:01}





みんなであたたまりながら談笑中(^^)
今回の牙狼の撮影期間は
冬をまたいで撮影してました‼︎
女性陣の衣装は
肌が露出してるからそれはもう
みるにたえないくらい寒そうでした(´・_・`)
それに比べ男性陣は長袖長ズボンだから
全然まし!!













あ、







けどお一方だけ






季節など関係ない!!
とでも言わんばかりに
半袖の方がいらっしゃいますね(^_^;)











なんでだろう?笑
アクション後だったのかな⁇




くりやまわたる