この3日間くらいいい天気で
暑い日が続きましたー
歩いてるだけで汗かくレベル…
今日も暑かった‼︎熱中症注意( ̄^ ̄)ゞ
けど明日から雨模様。
台風もくるんですね!!
みなさん気を付けてください!!
特に南のみなさん、お気をつけください!!














で、






実は先日、
WaTさんのライブに行かせていただきました‼︎






{A88D76C7-63DF-480B-AC52-14078ADB4279:01}

{F3CFFA00-9472-451C-98E5-DAC21E74D003:01}




由比ヶ浜で行われている「音霊」











毎日いろんなアーティストの方々が
ライブをしているらしい!!













今回はなんと!!
いま『婚活刑事』で
共演させていただいている、
小池徹平さんに誘っていただいて
観に行くことが出来ました!!














ぼ、ぼ、僕はなんて幸せ者…(T ^ T)
WaTさんの曲はよく聴いてたから
ほんとにまじで嬉しかった‼︎










ま、
ってかまず
『婚活刑事』の現場でてっぺーさんに
初めて会った時
ちょーーテンションあがったよね(*^^*)
得意のポーカーフェイスをかましたけど。笑
















ライブは1時間という短い間だったけど
最初から最後まで
会場の熱が冷めぬまま終わった感じ!!
わがまま言うと、、
もっと歌ききたかったなぁーー!!
めっちゃ盛り上がって楽しかった*\(^o^)/*
何年ぶりだろうか、、、
アーティストさんのライブを観に行ったのは。
小さい頃に母と行ったKinKi Kids以来では
なかろうか。
またWaTさんのライブがあったら行く( ̄^ ̄)ゞ




















ライブ終わった後に
楽屋にも入れさせていただいたんです♪







{DC0043DB-697D-450A-A4EF-F91F9D6FA0BB:01}




てっぺーさん音霊Tシャツ着用。
アンコールの時にウエンツさんと一緒に
音霊Tシャツをきて出てきて歌ってました!
ウエンツさんとてっぺーさんは
ほんとにナイスコンビ(^^)
2人のトークもまた面白い‼︎





















バラードの時のてっぺーさんの歌声好きだなぁ~☆













けど
帰り道、頭にこびりついたのは、

















ハバラバ♪ハバラバ♪ハバラバ♪





くりやまわたる