昨夜は第10話「雷」

ひさしぶりに
リアルタイムで観ました‼︎




なんなんだ、、
ホラーなのにあの妖艶さ、美しさは、、、
いろいろと痺れました…
今日はファミ劇と九州の地域の方!!
お楽しみに!!












お返事書きます!


71.hydeさん

もちろん知ってますよ‼︎
READY STEADY GO
HONEY 
winter fall
とか好きです♪









72.りょさん

いやーーその質問は苦しい質問だなぁー、、笑
やはり、僕は芋本来の味を楽しみたいので
シンプルな料理が好きです‼︎
茹で里芋とかジャガバタとか山芋の千切りとか
焼き芋とか(^o^)
あー、、お腹すいたっ‼︎笑










73.naaa☆さん

話しかけられないのであれば
もう自分から話しかけちゃえ‼︎
ってことですね(^^)笑
これじゃあ回答になってないか…
話しやすい方、話しかけにくい方って確かにいますけど、それが好き♪に繋がる訳ではないと思いますよ!シャイな女の子が好きな人は絶対いる♫
話しかけない草食で奥手の世の男性がいけないんだぁ( ̄▽ ̄)笑









74.マユミ~んさん

いろいろ逃しちゃう。。
あはは!面白いっ‼︎
それはもったいない‼︎‼︎笑
僕は酔っ払ってもあんまり変わらないみたいです、、テンションが高くなるくらいらしい(^^)
今後、気をつけて飲んで下さいね(*^^*)






75.もぐさん

 レーヌはフランス語で「王妃」っていう意味らしいです!決め手は甘えん坊さんだったからかな(*^^*)
 旅行でなら、札幌、函館、富良野とかたくさんありますよ♪イベントとか撮影とかで、い…行き…行きたい‼︎‼︎食べ物で釣られちゃった(^^)
 好きな食べ物、芋!苦手な食べ物、生のトマト!(生じゃなければ!トマトジュースでもいけます笑)












今日はここまで!
ありがとうございましたー♪













去年の僕の誕生日会の写真が出てきた!!
南里ちゃんが計画してくれて
プロデューサーさんからスタイリストさん
牙狼キャストの方も来てくれた(^o^)


{F70BA4FB-ABB7-4958-A208-E1EEC9B98455:01}






しかも
流牙ケーキを頼んでくれた♪


{C10A1477-1E22-462B-B85F-425A74F4F56C:01}

似てる(^^)














{84F9AE0B-34D4-445F-899D-37635D1C6ADE:01}



ほんとに嬉しかったなぁー‼︎
あんないっぱいの人に祝ってもらえたなんて
幸せ者だぁーーー*\(^o^)/*













さて


{4CD7D54C-FFD0-4A0A-965A-EAE6C0B86E9A:01}

撮影っす( ̄^ ̄)ゞ







くりやまわたる