今日は『婚活刑事』のクランクインでしたー♪
滝田流星として
刑事をしっかりやってきます( ̄^ ̄)ゞ
頑張るぞっ‼︎







初回オンエアーは
7月2日木曜日、よる11時59分から!!
よろしくお願いします‼︎















お返事書きます!




41.ジャスコさん

毎日じゃなくていいので
まず1週間、いや2週間は我慢して
強制的にやれば、その後も自然とやるように
なるんじゃないかなぁー^ ^
僕のジム通いがそうでした!最初はいやいやいってましたが、最近は義務のように習慣のように行ってます。笑






42.whyfly2003さん

やっぱりなんといっても、富士山かなぁー♪
日光江戸村とかもいいとおもうなぁー♪
どっちも東京じゃないけど。笑
食べ物だと月島のもんじゃ焼きとかどうかなぁ?







43.澪さん

チャレンジしたいのは
魔戒騎士だったら、ダンですねー!
悪役だったら、トウセイですね!








44.れいこさん

結婚願望あります‼︎
なるべく早くしたいなぁー!
というか、はやめに子供が欲しいです(*^^*)
うーん、できるかなぁー⁇









45.いろもんさん

僕も壁にぶつかった時は
なんでも話せる友人に話すようにしてます!
僕のブログにコメントするだけで
少し気持ちが楽になるならいくらでもしてください!1人も欠かさずコメントは見てますので!
 好きな女優さんとかは、むかしからいないですねぇーー。。強いて挙げるなら、やまとなでしこの松嶋菜々子さん!












 
ここまでー!
ありがとうございましたー!!!











そんでもって今日は金曜日!





『牙狼〈GARO〉-GOLD STORM-翔』

第9話 「羽」



未来の魔戒騎士である子供たちを指導するダイゴの元へ、兄弟子の檜葉セイジ(高嶋宏行)が現れる。
再会を喜ぶダイゴとセイジ。一方、修練場が襲われ、子供たちがホラーに食われるという事態が発生。
ホラーを追って流牙と莉杏が辿り着いたのは、ダイゴの修練場だった。
さらに、謎の男・ウォスカ(船木誠勝)も修練場に姿を見せる。








この第9話は
流牙1stシリーズの
『牙狼 闇を照らす者』で総監督を務めてくれた
横山誠監督が撮ってくれました!!


ゲストにプロレスラーの船木誠勝さん!!
男の熱い闘いに注目‼︎











この写真は5話のホラーの
黒石さんと♫
逆光だけど
なんだ、この怖さは。。。笑
特殊メイクすごい。

{F8073F80-337D-4079-8085-99A24C52BCC2:01}


なんだこのシルエットは。笑

{D318244B-1348-4495-891D-2F807B452CE7:01}








さぁー
今日はどんなホラーが出てくるのでしょうか⁇








深夜1時23分から放送‼︎





くりやまわたる