お待たせしました!
お返事を書きまーす♪







26.さなっしーさん

さなっしーなっしー♪

…あ、もう時代遅れ⁇笑




27.大将さん

画面の中でどう迫力を出せるかを
気にしてやってます‼︎
あとちゃんと画面の中でパンチやキックが
当たってるのか、リアルな受けができてるか気にしてやってます‼︎
好きなブランドは
メークインですかね!
…笑




28.まつ子さん

筋肉痛になったらですねー、その痛みを
あ~筋肉が成長しているんだぁ♪と
プラス思考に変えながらタンパク質を
とります(*^^*)笑




29.かなたんさん

僕はミステリーが好きなので
綾辻行人さんの「十角館の殺人」はおすすめです!
今のメンバーとよく飲みにいきますよー(*^^*)
こないだも朝まで飲みに行きました♪




30.KOZさん

好きな部位はあの羽の部分です!!
ちょっと詳しくはわからないですが、
四角い部分です!!
一食で4本は食べます‼︎










ここまでー!
ありがとうございましたー♪












今日の写真はこちら!




{19FE50A7-85A1-40FA-87E8-E47EC4917B67:01}

{D54C1DFD-F8F3-4AD3-B91D-40E9D32F7478:01}

{F0C0CB90-B7D6-409C-A71E-31F6A1020A33:01}



そう!
魔戒剣を浄化するやつね!










ここの流牙と莉杏のシーンいいよね(^^)
「いつもありがと!」
からのあの莉杏の表情(*^^*)♪









 



けどね、
いつもね
流牙と莉杏のいいシーンはね、
風が強いの。笑






くりやまわたる