今日は牙狼おやすみね♪
来週からまたよろしくお願いします(^^)









さー!
たくさんのコメントを頂いたので
さっそくお返事してゆきます♪








1.魔戒法師優唖(道外優唖)さん

1番最初に決まった時は、なにがなんだかわからない感情でした。なにが起きたんだろう?と。笑
牙狼〈GARO〉-GOLD STORM-翔が決定した時は、自信を持って、流牙をやりたいと思いました!



2.あんこさん

えーっと、、、
これといって特にないのですが、
女の子っぽい方がいいですねぇー(^^)



3.ひとみさん

準備体操からトレーニングやってストレッチまででだいたい
2時間から3時間はジムにいます!



4.かえるちゃんさん

すみません!効果的なストレッチはわからないですが、僕は体がかたかったのでお風呂上がりに毎日やってました!
僕はマラソンとかランニングが苦手でして、ジョギングくらいのゆっくりのペースでいつも走ってます(・_・;
苦しくなったら、、気合いです!!笑



5.あれきちさん

僕たち兄弟はみんな野球少年だったので
よく野球をしてました!
家の前の道をでキャッチボールしたり♪
あと、よくしてたのが腕相撲‼︎
男同士の負けられない闘いですね(o_o)













1日5つずつくらい返していこうかな*\(^o^)/*
















今日も姫と2人きり




{D9948E96-1B5C-4AAC-8BD7-FDA013FFB3E4:01}







{E68CD7C3-819B-4CC4-A60F-9208ED31DF48:01}







安心して
僕の胸の中で眠ってくれた(*^^*)



 



くりやまわたる