本当なら明日、牙狼の放送の予定ですが


今週はテレ東系での
牙狼〈GARO〉-GOLD STORM-翔
の放送はありません!









今週は牙狼はお預けで
錦織圭選手を応援しましょう*\(^o^)/*
このままの勢いでいけば
ほんとに全仏オープン優勝するぞ♪
がんばれっ‼︎









今日はトレーニングDAY
そして
タンパク質をほっしている筋肉に
最高の日、
なんと今日は28日、
にわとりの日らしい♪笑









ってことで


{E8790435-96F8-4338-85AB-F880B63866C6:01}








ケンタ‼︎








にわとりの日ということで
特別なセットが売ってました(^^)
めっちゃお得だった‼︎












最近トレーニング後は
必ずといっていいほど食べてるなぁ…
そんでもって
ケンタだけでお腹をいっぱいにするという
偏食。












あのケンタのおじさんの顔を見ると
なんだか食べたくなっちゃうんだよなぁー(・_・;
まぁー
美味しいからしゃーない‼︎笑












あのー
今日はねー
『質問コーナー』な気分*\(^o^)/*
最近、コメントが増えてて
すごく嬉しいから久しぶりに
『質問コーナー』を設けます(^^)













栗山航に関する質問
栗山航に全く関係ない質問
いや、もはや
みなさんの悩みとかでも
いいでしょう‼︎
ドシドシ、コメント欄に書いてください‼︎
少しづつ全て返させていただきます☆






くりやまわたる