ちょっと先のお話ですが
4月25日土曜日
ヴェートーベンさんのライブに
参加させてもらう予定です♪








ヴェートーベンさん
はオスカープロモーション所属の
男2人組のお笑い芸人さんです!!
先日行われたホワイトデーイベントで
司会を務めてくれました(^^)








ほんとーに面白い方々!!笑




いや、ほんと!!
もっともっといろんな方に知っていただきたい(*^^*)
ヴェートーベンさんの面白さを
理解していただくには
生で体感してもらうしかほかないですね!














ライブでしか
お送りできないお話も多々できると
思うのできっとめっちゃ楽しくなりそーー♪笑












まだ予定なので
変更もあるかもしれませんが
早めのご報告までに♪

















明日明後日はアニメジャパン2015



東京ビッグサイトにて!!










みなさん楽しみに
お待ちしておりますm(__)m








{F815A8D9-D67A-4929-A987-F23F4D173CF0:01}




撮影現場で遊んでいた子供たちと♪

おっとっとくれたの(*^^*)
しかも
かっこいいって言ってくれたー(*^^*)笑
あー
めちゃめちゃかわいかったぁー(*^^*)
癒されたー(o^^o)

















牙狼〈GARO〉-GOLD STORM-翔
劇場版


全国ロードショーまで
あと











8日!!!!!







くりやまわたる