そう。
なぜ名古屋に行ったかと言うと









加藤慶祐さんの舞台のため!!!





舞台「戦国BASARA4」


{F5DB069F-40EF-4B01-A111-B48509BD4B54:01}



12月7日
名古屋公演 
大千秋楽







どーしても
生で観たかったので
名古屋まで行っちゃいました♪笑










初めてバサラの舞台をみたのですが、





言うまでもなく
アクションがほんとにすごい!!!
今まであんなにレベルの高い
アクションを舞台で観たことはない!!
















名古屋まで来た甲斐が
ほんとにありました!!





そして今回
主要キャストが卒業ということもあり
いままでの想いをキャスト全員が
4時間の中に見せてくれて
最後にはお客さんが涙するほど
感動する作品でした。









舞台終わった後
疲れているにもかかわらず
笑顔で迎えてくれた
加藤慶祐さん!




{DFD0D039-F36E-44E6-BEC8-62C00C5B84C0:01}








島左近役!







軽快なステップを踏みながら
可憐な立ち回りで
綺麗な蹴りをとばしてるのが
印象的でした^o^
武器は双刀!











満身創痍の状態で駆け抜けた舞台!
ほんとーにお疲れ様でした!!









ぜひ
舞台 戦国BASARA
続きがみたいものです(^o^)




くりやまわたる