嬉しいことって
つづくものですね!







先日、
牙狼スタッフの方々と
久しぶりに食事に行ったら
僕の誕生日のお祝いをしてくれたんです♫












サプライズはいきなりでした








お店の音楽が
バースデイソングに変わったと思ったら
クラッカー、バーンッッ!!
スタイリストの方に
[今夜は飲みます]のタスキをかけられ
蝶ネクタイを首に巻かれ







もう僕は呆然と立ち尽くしていました笑








そしたら
目の前にバースデイケーキが!!!








こんな状態!笑


{62AD436B-95D7-45BB-B15D-5370C3A9C467:01}





なんと南里ちゃんが
ケーキを持って来てくれたんです!!!







僕の心はどんどん満たされていきます











しかし!まだサプライズが!










サプライズゲストです!
と紹介されて入ってきたのは
なんと!






池田純矢くん☆






{AC7C3DB3-787C-473A-9412-C95BC1738FB7:01}





じゅんくんとは
ほんとに久しぶりの再会!!!
忙しい中来てくれてほんとにありがとう!!



{E417AD97-68F1-48B1-8116-8B56DB426B45:01}




久しぶりなのに
やっぱり気持ちは近くにあった。
仲間っていいね♫








僕の心はだんだんみんなの優しさで
いっぱいになっていきます。











だがしかし!
まだサプライズが!!
誕生日プレゼントが押し寄せて来ました!









南里ちゃんから頂いたTシャツ!



{3C67BB14-C7CB-4A04-854B-45ED00D96472:01}



ちょー可愛いよね!!
めっちゃ僕っぽいTシャツ!!
南里ちゃんはやはりセンスあるなぁ♫
ありがとう!!










牙狼プロデューサーから頂いたシャツ!

{C749BC89-543A-4B04-82F2-405C27692248:01}



ストライプのシャツなんですが
前と後ろでストライプの幅違うんです♪
襟のところもちがいますね!
可愛い!
しかもこの写真じゃわかりにくいですが
胸元にキリンのマークが!!!
その名もgiraffeというメーカー!
ありがとうございます!!!












先輩から頂いたシャンパン!

{A68D0C44-40EA-4F10-AC71-64A1F14CBF36:01}



しかも手紙付き♪
いい言葉を頂きました!
僕の心にしまっておきます!
シャンパンはみんなで
美味しくいただきましたー♪
ありがとうございました!!!











みんなからもらったもの
大切にします!



{E4280428-4A65-440E-9CEA-D394B2B797EA:01}









人って
こんなに優しいものなんだ







って本格的に感じました。笑













そして
僕の心は









{7DE1D979-16D9-4DD2-A197-3680AC7A3337:01}








みんなの優しさで
溢れかえってしまったようです。
プロデューサーの胸をお借りしました。







南里ちゃんが全て計画して
くれたんだってね♪
ほんとにほんとにありがと♫





くりやまわたる