こんにちは!











昨日はひさしぶりの大嵐で
まさに筋トレ日和!!









ってことで
スーツアクターの和田三四郎さんと
筋トレしてきました!!笑









トレーナーさんに教えてもらいながらトレーニングしました☆









初めてトレーナーさんがついてくれたので
厳しくて辛そうだなぁーって思ってたら






これがまた
そのトレーナーさんと和田さんと
一緒にやると筋トレが楽しいんですよねぇ~♫笑













筋トレ中にトレーナーさんが撮った写真を
今日は大公開しちゃいます!






{FCF89A6E-D641-419C-A44F-69E8CF0D0CAE:01}



{DF004103-241C-41F0-8973-C82FF7BCDE02:01}




みてください!!
この和田さんの嬉しそうな顔!!笑



上の写真の
肩を鍛えるサイドレイズってやつは
キツかったなぁ…














それではマッチョの
和田さんの筋トレ風景も♪笑





{18206C35-16D4-40D0-9F2D-C247FF256F6A:01}




この笑顔!!笑











そして!

和田さんの上腕!!


{00E3D195-A558-427E-B293-64F4B0BFEFC5:01}






たくましい~♪








僕の上腕!

{85FF18DE-497A-436C-B5C2-112C6A02F036:01}




まだまだ…













僕も和田さんみたいに
カッコいい体になりたい!!
















最後に記念撮影♫

{D305FD5D-BAC6-4B47-8884-948DF8524B14:01}










いやー!
キツかったけど楽しかった!!








今回お世話になったトレーナーさん!
ミッドブレス初台の渡邊さん!!

{94C64F7F-38B4-4053-80D5-D9615DBCA5F5:01}











優しくも厳しくも面白い筋トレでした♫











はぁー
今日は筋肉痛祭りじゃ…笑








あ!!最後にお知らせ!!!

明日、アメスタプレミアム生放送をやらせていただきます!!
15日、21時からの放送です♪
みなさん!見てください!!
今回は彼が来るはず…



くりやまわたる










~1番コメントお返し~

かさぶた。 KIM姉 さん


こんにちは!

ゼロの映画カッコよかったですよねー!

フランス語のセリフは凄かった♪

後半も必ず映画館でみようと思います!!


明日はアメスタです!!

是非見てください♪

彼と面白くやっていきますよー!!