こんにちは!


{50F2352C-D9A2-4E04-ACFA-1099BE67F5E5:01}



来週13日月曜日!
久しぶりに
アメスタプレミアム生放送をお届けします!!









2014年1回目の
栗山航 アメスタ生放送ということで
楽しく面白く放送していきたいと
思います!!










もちろんゲストは
あの方ですね!!
(けど来れるのかなぁー…)










まだ出演交渉はしておりません!!笑














ですが!とりあえず!
サイコーの2014年初回のアメスタにしたいと思いますので、みなさんぜひ視聴して下さい!!!











いろんな楽しい企画も考えなきゃ♪










放送は
1月13日 月曜日 21時~



時間は1時間を予定しております!!










アメスタ久しぶりなので
みなさんのたくさんのコメントが
楽しみでしょうがないです!!
ドシドシバンバンコメントしちゃってください♫










では、13日!!
お楽しみに☆









P.S.
ブログを見てくれてるみなさん!!
ジャパンアクションアワード2014
チェックしてくれたみたいですね♫
ありがとうございます☆
投票締め切りまであと5日!!
たのしみだぁー!






くりやまわたる











~1番コメントお返し~

1 みいこうさん
もう一つのブログで
コメントお返しします!





右京剛那 さん


こんにちは!

僕も え? ってなりました!笑

僕自身が1番驚いているかもしれません!

ノミネートされてるだけでも

本当に嬉しいことです!!


流牙の劇場版はもっとすごい

アクションをみせれたらいいな♪